忍者ブログ

五右衛門のホットな気分です

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

転売ビジネス JAPAN RESALE BROKER やり方 体験者の本音

広田光輝さんの「JAPAN RESALE BROKER」は
お勧めしているブログもあるけれど、
誰でもうまくいくのかな?
実際の再現性とか、どうなんだろう?

1円すら軍資金が無くても、今までにビジネス経験なんて一切無くても、
最短5日後には利益が確定して、2週間後には現金が口座に入金されますって、
言っているよね。

体験談を確認してみた

まず意識することは再現性です。
全くの初心者がまず目指すべきものは、いかに早く利益を生み出せるかだと思っています。
つまり、まずは再現性の高い手法に取り組んで
いち早く結果を出すことで自信と実績を身につける

これなら試してみてもいいかなあ。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。