忍者ブログ

五右衛門のホットな気分です

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試合で勝つためのソフトテニス用メニュー ソフトテニス上達プログラム ブログ

ジュニアのソフトテニスの試合に勝てない
ジュニアソフトテニスのレギュラーになれない
ジュニアソフトテニス仲間で同じ練習をしても自分だけうまくならない

ネットで紹介されている
野口 淳の「ソフトテニス上達プログラム」。

3つのことを意識しながら、
自然な流れの中で段階をつけてトレーニングしていくので、
体を壊さずに効率的に最大限効果の出せる練習法って言ってるけど、
マジ?本当なの?

実践者の声を見てみる

才能やセンスに関係なく、
試合に勝つのに必要な全てを、
このプログラムで強化&改善できるから
実践すれば結果がでる

これってかなり役に立ちそうだね~

3つのことを意識することで練習の効率も上がって、
短期間でも上達することは可能みたいだね




PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。