忍者ブログ

五右衛門のホットな気分です

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海野真理先生が教える初心者向けピアノレッスン 30日でピアノが弾けるDVD講座 成功例は?

未経験だけどピアノを弾けるようになりたい
気楽にピアノを習ってみたい
ピアノを習っているが指が思うように動かない

ネットの掲示板でも取り上げられていた
海野真理さんの「30日でピアノが弾けるDVD講座」。

好きなときに、好きなだけ
自宅で自分のペースで練習でき
短期間でマスターできるピアノDVD講座っていっているよ。

でも、そんな簡単にはいかないよねw

実践した人の感想

ピアノ初心者でも楽譜が読めなくても、
楽譜にはすべてドレミが書いてあるので弾きやすい
短期間で名曲をピアノで弾けてしまうピアノ講座

思い切ってやってみようかな。

DVDの映像を見たい時に見ればいいので、
時間があるときに自分のペースで楽しみながら練習できるね




PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。