忍者ブログ

五右衛門のホットな気分です

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成功を引き寄せるファッションプログラム -Real men's gate- 実際の再現性とかやり方 体験者の本音

日高英治さんの「成功を引き寄せるファッションプログラム -Real men's gate-」を
お勧めしているブログもあるけれど、
誰でもうまくいくのかな?

服のセンスが悪いとよく言われる
服のコーディネートで迷う
ファッションに自信がない
こんな悩みも解決できるの?

モテるモテない以前に、
見た目で損をしている人が圧倒的に多く、
見た目の段階ですでに、低い評価をされているから
どんなに能力があっても、正当に評価してもらえない。
見た目の段階ですでに恋愛対象にはならないと思われているから
気に入った女性からは、相手にしてもらえない。
モテたいなら、
まずは正しいファッションの知識を身に着け、外見を変える。
そうすることで、周囲の評価が変わり女性達の評価が変わるって、
言っているよね。

そんなに簡単にはいかないよねぇ。
実際の再現性とか、どうなんだろう?

体験談を確認してみた

ファッションを変えることは未来を変えることに直結!?
正しい知識の元にファッションを変えることで、
周囲の人間から一目置かれ、
魅力的な女性達からも好意を寄せられる対象にもなれる
ってことだし、
これなら試してみてもいいかなあ。

ファッションに気を使っていても
正しい知識が無ければ
どれだけ洋服にお金をかけても
自分の評価を下げ続けることになってしまうので、
きちんと正しい知識を身につけたほうがいいよね
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。