忍者ブログ

五右衛門のホットな気分です

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪いクセを改善へと導く方法 悩み別バレーボールレッスン~上達を妨げる「悪いクセ」を簡単に直す方法~はじっくり取り組む方がいいって本当?

檜山拡志さんの「悩み別バレーボールレッスン~上達を妨げる「悪いクセ」を簡単に直す方法~」
すごく評判で、お勧めしているブログもあるね。

ちょっとしたことをするだけで、
次の試合までに、選手たちがボールを正確につなげるようになり、
攻撃や得点のチャンスを劇的に増やせるとしたら…?
アンダーパスのコントロールが、見違えるように良くなるだけでなく、
オーバーパスも、遠くまでカンタンに正確に飛ばせるようになるとしたら…?
選手と一緒になって、上達や、勝利の喜びを分かち合えるとしたら…?

実は、選手たちを劇的に上達させることは、そう難しいことではありません。
今から、選手が上手くプレーできない悪いクセを改善し、
上達へ導く、最新のバレーボール指導法をお伝えいたします。
今まで指導に悩んでいたのがウソのように、
カンタンに選手たちを上達させ、強いチームを作れるようになるでしょうって、
事実なのかな?

本当に簡単にできるのなら、試してみたいけど。


簡単?暴露口コミをチェック


ボールを上手くつなげない選手が抱えやすい悩みと、
その悩みをカンタンに解決できる練習方法を「26種類」収録しています。
このDVDがあれば、もう、パスやレシーブの指導に悩むことはありません!

1. 上手くプレーできない原因を知る
2. 原因にあわせた解決法を実践する

この、2ステップだけで、選手の悪いクセはカンタンに直せるのです

これはもしかしたら良いものなのかも。

どうしようかな。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。