忍者ブログ

五右衛門のホットな気分です

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後藤孝規×新山友子のAnalyze Ultimate Talk Method~S級美女が惚れてしまう究極の会話術~の検証 誰でも理解できる?それとも・・・

株式会社ICAさんの「後藤孝規×新山友子のAnalyze Ultimate Talk Method~S級美女が惚れてしまう究極の会話術~」。

なんだか面白そう^^でも、実際どうなの?

もし会話の勉強をしていても、
普通の女性ですら落とせない場合は間違った覚え方をしています。
ただおもしろいだけでは友達止まりで終わってしまいます。

コミュニケーションをたくさん取ることを目的にするのではなく、
距離を近づけることを目的にしないといけません。

どの会話マニュアルにも掲載されていない一瞬でS級美女が落ちる会話術
S級の女性でも落とせる会話の技術を習得することで
S級の美女を落とすことができるようになるって言っているけど
本音の評価はなかなか見つからないね。

実践レビューを確認してみる

具体的な会話の上達法・会話の流れのテンプレート・豊富な会話実例まで全て用意!
型にハマったテンプレートを使用するだけでなく、
型にハマらなかった場合でも柔軟に対応できる会話力も身に付くようになっているので、
実践すれば会話力を大幅にアップさせることができるようになるらしいね。

まぁ、物は試し…だよね。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。