忍者ブログ

五右衛門のホットな気分です

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少年野球で壁にぶつかっている人 対策にはやるだけでグングン上達!~「縦振り式」練習ドリル~

この記事は少年野球で壁にぶつかっている人の参考になればと思って書いた記事です。



少年野球の悩み




こんな悩みをかかえて、悶々とした日々を送っていませんか?


・おなじように練習しているのに周りと比べると上達スピードが遅い
・ホームランを打ちたいけど非力でボールが前に飛ばない
・体が小さいのでレギュラーはムリそう


こういう悩みって、早く解決しないとなかなか前を向けないですよね。



少年野球の原因




少年野球の原因を調べると


・運動神経がよくない
・センスがない
・ほかの選手にくらべるとカラダが小さく非力だ


こんな感じでした。



少年野球の対策




少年野球の対策も調べると・・・


・食事の量を増やし筋トレをしながら体を大きくする
・がむしゃらに練習する
・専属のコーチをつけて指導してもらう


などでした。


頭ではわかっていても、ちょっと大変かもしれないですね。



少年野球で壁にぶつかっている人に大反響




最近、少年野球で壁にぶつかっている人の中で

注目を集めている

やるだけでグングン上達!~「縦振り式」練習ドリル~を知りました。


これを手にした人は・・・


・上手い選手の感覚を身につけることができる
・体の小さい選手でもバッティングの飛距離が伸ばせる
・体のサイズやレベルに関係なく上達できる


などの解決を得られるみたいです。


原因と対策などを調べていけば、解決も見つかるというわけですね。


⇒詳細を見る


信憑性はあるかも。






PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。