忍者ブログ

五右衛門のホットな気分です

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性の口説き方がわからない人 対策には四次元コミュニケーション

この記事は女性の口説き方がわからない人の参考になればと思って書いた記事です。



口説き落とすまでもっていけない人の悩み




こんな悩みをかかえて、悶々とした日々を送っていませんか?


・口説く手順がわからない
・女性がいると声が小さくなってモジモジしてしまう
・話しかけると女性に警戒心を抱かせてしまう
・女性に話しかけても相手にされない
・女性との会話が盛り上がらない
・会話でタイプの女性を自分のペースに引きずり込みたい
・自分に興味を持ってもらえない


こういう悩みって、早く解決しないとなかなか前を向けないですよね。



口説き落とすまでもっていけない人の原因




口説き落とすまでもっていけない人の原因を調べると


・いままでずっと女性とまともに会話をしてこなかった
・会話のキャッチボールができない
・話題に乏しく表面的な浅い会話しか出来ないから
・会話が苦手で当たり障りのない話しかできない
・恋愛経験に乏しい
・女性と付き合ったことがない


こんな感じでした。



口説き落とすまでもっていけない人の対策




口説き落とすまでもっていけない人の対策も調べると・・・


・ナンパして実践で会話慣れする
・恋愛カウンセラーに指導を受ける
・クラブ、キャバクラ、風俗で鍛える


などでした。


頭ではわかっていても、ちょっと大変かもしれないですね。



女性の口説き方がわからない人に大反響




最近、女性の口説き方がわからない人の中で

注目を集めている

四次元コミュニケーションを知りました。


これを手にした人は・・・


・女性と打ち解けるための方法
・会話と非言語をフュージョンした恋愛コミュニケーション
・恋愛スイッチを入れるための方法


などの解決を得られるみたいです。


原因と対策などを調べていけば、解決も見つかるというわけですね。


⇒詳細を見る


信憑性はあるかも。






PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。