忍者ブログ

五右衛門のホットな気分です

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大人のための水彩画講座 いきなり上手に描ける水彩画講座 悩むなら購入か?

水彩画を思い通りに描けるようになりたい
興味はあるが水彩画教室に通う時間がない
水彩画を始めてみたいが絵のセンスがないと言われる

最近話題になってるっぽい
上西竜二さんのいきなり上手に描ける水彩画講座。

映像で観られるから分かりやすく、
絵を描く基礎的なことをしっかり学べるので、
短期間でも水彩画を上達できるといっているのは本当?

すごく興味をひかれて
危うく購入ボタンをポチりそうになったけど
もう少し調べてみないと危ないよね。

体験談と感想

プロのコツをまるごと解説!
大事なのは描き方のコツを知っているかどうかで、
どうすればもっと美しく描けるのか、
上手な絵の描き方をDVDで学べる

まぁ、実際にうまくいくかどうかは
自分次第だろうけどねー

試してみようかな?

自宅で学べるので決まった時間に水彩画教室に通う必要もないし、
自分の気分に合わせてマイペースで水彩画に没頭できるね






PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。