いろんな人に言われて、何が正しいビジネスマナーかわからない
相手を不快にさせたくない
失礼のない対応を取りたい
このような悩みを解決できるらしいんだけど、
ランキングにも入るくらい売れてるんだって
大﨑 麻美子さんの「今さら訊けないビジネスマナー講座」。
お客様に接客態度・対応が悪いという印象を持たれてしまうと、
大事な仕事を逃してしまうことも・・・・・
そうならないためにも
お客様からの好感度・信頼感をあげるビジネスマナーは
身につけておくべきとか言っているね。
賛否両論だけど、実際どうなの?誰でもできるの?
⇒
実践した人の検証結果お客様に失礼のない接客、
好感度を与えるビジネスマナーについて
解説したセミナーDVD
電話対応、来客時の対応、客先への訪問、外出先でのお客様との移動など、
あらゆる場面でビジネスマナーは必要になるので、
マスターしておいた方がいいよねってことで
ちゃんと実践すれば私でもやれそうだね。
コメント