忍者ブログ

五右衛門のホットな気分です

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージ 犬用免疫マッサージ 期待通りの内容?

近藤千津子さんのワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージって、
どうなんだろうね?

テレビや雑誌に載っているのは見たことないけれど
有名なのかな?

愛犬へのご褒美!

落ち着きのない愛犬に免疫マッサージをしてあげると
愛犬自身が、
「あ、落ち着いてると、こんな気持ちいいことしてくれるんだ!」と理解し、
自然に落ち着くことを覚えていくんです。
この免疫マッサージは、
マッサージ自体がワンちゃんへのご褒美になるっていうから
ちょっと興味あるんだよね。

詳しい内容ってどこかにあるの?

ネタバレや口コミを探してみた

座学と実技を動画で丁寧に説明しているこの免疫マッサージは、
特別な道具や器具が一切必要ありません。
一度覚えればずっと使え、
一度覚えれば自分のものとなります

かなりのところまで踏み込んでるみたいで、
ここまで公開してもいいのってカンジ。。
ちょっとすごいね。
試してみたいね。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。