忍者ブログ

五右衛門のホットな気分です

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソロギター講座 ギター1本でカッコよく弾ける初めてのソロギター講座 検証 感想

ギターを演奏してみたい
ソロギターにチャレンジしして、人前で弾けるようになりたい
ギター教室に通う時間がないが、ソロで演奏できるようになりたい

古川先生が長年、講師として培ってきた分かりやすく弾けるノウハウで、
右手も左手もどこを押さえてどのように弾けばよいのか、
ぱっと見てすぐ分かる作りになっているので、
メロディーも伴奏もギター1本で弾けるって、今あちこちで評判になっている
ギタリスト 古川忠義さんの「ギター1本でカッコよく弾ける初めてのソロギター講座」。

いろんな噂もあるけど本当のところはどうなんだろうね?

実際に結果が出た人っているの?

効果あり?体験談

ドレミが読めなくても弾ける楽譜を使い、
古川先生の楽しく分かりやすい解説で上達でき、
初めてギターを学ぶ方も安心な初心者向けソロギターDVD講座

そんな簡単なことではないと思うけれど、
試してみてもいいかな。

初心者でも分かりやすいようにドレミで解説していて、
マイペースでギターのソロ弾きにチャレンジできるね




PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。