忍者ブログ

五右衛門のホットな気分です

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソフトドロー打法 悩み解消 本音

スライス球を改善し飛距離が出るようにしたい
ストレートに近いドローボールで飛距離をアップさせたい
安定して飛距離が出るスイングをマスターしたい

ネットで調べれば調べるほど
レッスンプロ 吉本巧さん
「ソフトドロー打法」って、最近よく目にするんだよね。

HPには、ドローボールを打ち
飛距離アップを実現するための理論をまとめもので、
最短ルートで飛距離アップを望むことも可能とか
書いてあったけれど、実際どうなの?

素直に信じても大丈夫かなぁ。

実践者の声を確認してみる

ソフトドロー打法でスイングできれば、
シンプルで合理的なスイングでドローボールが打て、
飛距離を出せます

期待してもいいかもね!やってみようかな。

ドローボールが打て、
飛距離アップを実現できるプログラムのほとんどは
画像やイラストなのでわかりやすく、
これならすぐにでも試したくなるね






PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。