忍者ブログ

五右衛門のホットな気分です

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お持ち帰りデートを成功させたい人 原因と対策にはパコパコデート白書 ~とりあえず1回はセックスできちゃったお持ち帰りデート成功事例集69~がいいってホント?!

この記事はお持ち帰りデートを成功させたい人が一度は読んでおくべき情報です。



デートはできてもお持ち帰りできない人の悩み




今まで、こんなつらさを味わっていませんでしたか?


・お持ち帰りできる確率を上げたい
・おごらされて終わり
・時間つぶしに利用されている
・デートの途中で帰られる


とてもつらい悩みですよね。



デートはできてもお持ち帰りできない人の原因




デートはできてもお持ち帰りできない人の原因には、大体こんなものがあげられます。


・ムードも何もなく行き当たりばったりのデートをしている
・デートさえできればホテルに誘えばついてくると思っている
・ヤリたい一心で余裕がない
・下心丸出しでヤリ目を見抜かれている


解決法も見てみましょう。



デートはできてもお持ち帰りできない人の対策




デートはできてもお持ち帰りできない人の対策は・・・


・恋愛セミナーに参加
・本・雑誌等のヤレるデートプランを綿密に計画実行する
・土下座して頼み込む


などがあります。


解決は解決かもしれませんが、現実的には、少し大変そうですね。



お持ち帰りデートを成功させたい人に大反響




最近、お持ち帰りデートを成功させたい人の中で

けっこう人気になっている

パコパコデート白書 ~とりあえず1回はセックスできちゃったお持ち帰りデート成功事例集69~を知りました。


人気の理由は・・・


・短期即日デート戦略
・長期惑乱デート戦略
・お持ち帰りデート事例 69&解説集


などのようです。


実際のところはわかりませんが


⇒詳細を見る


まぁ、そんな変なものでもなさそうですね。






PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。